rat wheel

rat wheel


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、気になった記事の感想

  • 外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは

    日本の寄附の考え方を整理したいなぁ、とは思った。仏教ベースなら喜捨とか托鉢とかなんかな?
    少なくとも記事の中にある、「セレブリティがオピニオンリーダーとしての責任として寄付する」
    という概念はないんじゃないかなぁ。わからんけど。




  • 自民党を震え上がらす これが小沢選挙だ

    小沢前民主党党首の選挙手法について、本人の公式サイトに書かれていること。
    これって羊頭狗肉を自分で言ってるんじゃないんだろうか?
    政策の内容のなさを感じるのか、それでも何かしてくれる雰囲気を感じたと、支持するのか。
    1. 2009/08/23(日) 23:44:54|
    2. 日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
  • | ホーム | ネットでの選挙運動、自民・民主とも「早期解禁を」>>

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 2012/11/03(土) 14:33:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://ratwheel.blog40.fc2.com/tb.php/32-6db8ad07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    日記 (21)
    雑記 (0)
    リンク (1)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

