rat wheel

rat wheel


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツレがウツになりまして

晩ご飯のとき、ちょうどNHKでやってたドラマ。
この枠のドラマは面白いね。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/17000/17648.html



この間は「ハゲタカ」ってヘッジファンドと大手銀行の攻防?をやってた。
今度映画化もするみたいだし、期待の高いです。



で、話を戻す。
まじめに職務に取り組んできた人が急にウツになるって話。
ワーカーホリックって言葉はもう十年以上も使われてるんだし、
いまさら新しい話題でもないけど、キャストがおもしろかった。
ツレ:原田泰造とテンさん:藤原紀香が夫婦役。
二人とも演技がうまくてうまくて。
ドラマが久々ってのもあるのかもしれないけど、
差し引いてもよかったと思う。



ちょっとググったら原作があるみたいやね。
そういえば、病んでた時に、
「ウツ」で検索したら出てきた気がするわ。



NHKのドラマといえば、
朝の連続テレビ小説もおもしろい。
こっちはホントに毎日欠かさず見たくなるほど。
公式サイトによるとプロデューサーとか、演出の狙いが、
「笑って、涙できる現代の家族劇」ってな感じらしい。
まさにそのとおりで、みてると元気になれる。


昨日に引き続き、一社べた褒め日記でした。
べつにマスコミの回し者じゃないよ!
  1. 2009/05/29(金) 23:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<棚卸 | ホーム | docomoでお得>>

コメント

お久^^
ブログ始めたんだ!

昨日のウツのドラマ、オレもたまたま見てたんだけど、
ホンマ演技良かったよねv-218

次はどこの回し者になるのでしょうか?笑
  1. 2009/05/30(土) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. イチ #-
  4. [ 編集 ]

>イチ
ども、お久です。
テレビ見てる場合じゃないはずなんですけどね。ご飯の間だけ! と自分に言い訳ですわ。

電波電波ときたから、次は電波君の回し者にでも…

http://www.tele.soumu.go.jp/kids/
  1. 2009/05/31(日) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. eu-ro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ratwheel.blog40.fc2.com/tb.php/11-ded7f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (21)
雑記 (0)
リンク (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

